2018年 04月 16日
抹茶のガトーショコラ*
抹茶のガトーショコラ*_b0125145_08071742.jpg

今週末からはじまるレギュラーレッスン
メニューに選んだのは母校のルセットから
『抹茶のガトーショコラ』

王道、抹茶とホワイトチョコレートの組み合わせながら
ホワイトチョコが主張しすぎない上品な味わいです
隠し味のアノ柑橘も
イルプル生にとっては当たり前の組み合わせ(笑)

使用する材料は私好みに厳選し
焼き加減と最後のお化粧もYpsilonテイストではありますが
基本の作り方や配合はイルプルに忠実です

推奨されているお抹茶をたっぷりお取り寄せして
ただいま絶賛準備中~

といいながら、だらだらちょこちょこみたいな
腰が入らない状態で進めているので
そろそろ気合入れないとです



by ypsilon930 | 2018-04-16 08:23 | lesson menu


<< Tarte Chocolat ...      sakura macaron* >>