2017年 11月 01日
azumiさんのタルトタタン*
azumiさんのタルトタタン*_b0125145_17042721.jpg



絶品自家製タルトタタン♪
作られたのは、お友達のazumiさん

”お友達”って呼ぶには恐れ多すぎるけど
やっぱり”お友達” (笑)

リアルに交流するようになってもう7-8年
その前にお互いのブログを行き来していたことを考えると
お付き合いはもうちょっと長い

なんて話もしながら、美味しいものや日々のこと
旅行話等わいわいおしゃべりタイム
いつも時間はあっという間に過ぎちゃいます

この日は雨が降っておりましたが
ルンルンとお宅におじゃまいたしました
ごちそうさまでしたー

それにしてもこのお一人様サイズのタタン
ブリゼと上の林檎が絶妙なバランスで美味すぎました

今度パクリましょうかね~(爆爆)



by ypsilon930 | 2017-11-01 17:16 | おでかけ


<< gaufre fouree*      リーフパイ焼きました* >>