2017年 10月 10日
ジルマルシャル フェア*
ジルマルシャル フェア*_b0125145_08264583.jpg

昨年に引き続き行われている『ジルマルシャルフェア』

ハイアットリージェンシー東京に行ってきました
お友達がバースデー週に予約してくれて
ご本人がいらっしゃる日のティータイム

今年は秋パリには行けなかったけど
こうしてパリ話ができたり
モンマルトルのお店のお話ができたりで楽しく

私はついている(笑)

おケガが心配される幸恵先生だけど
変わりなく開催予定のフラワーレッスンで
またパリを感じることでしょう
(お大事になさってくださいね)

ジルマルシャル フェア*_b0125145_08272129.jpg

ジル氏ご本人はもういらっしゃらないけれど
フェアは11月末まで開催

美味しすぎた一口サイズの焼き菓子と
買いそびれたカヌレやタルトを求めて
また私も再訪しようと思います

ありがとうございました


by ypsilon930 | 2017-10-10 08:39 | おでかけ


<< オーボンヴュータンのFar B...      大人の遠足 木曽②* >>