2017年 09月 30日
トランシュシャンプノワーズ*
トランシュシャンプノワーズ*_b0125145_11225162.jpg


秋のお友達レッスンの休憩中
やっておかなければって思っていたことをしました
それは久しぶりの母校イルプルー訪問
たぶん2年近くぶりかな?

すっかりスタッフの方は変わっちゃったけど
笑顔で手を振って飛んできてくださった真知子先生
帰る場所があるって本当にありがたい

自分も含め、世の中も、母校のこれからも
どうなっていくのかわからないけれど
ひとつひとつの事柄を丁寧に心をこめ
そして前を向いていけば必ず心寄り添う大切なものが残り
また新たなものが生まれてくるのだと思います

これからも自分の信念を大切に
そして本物本質なものと共に歩みたいです

早いもので9月も最終日
誕生日にちょっとだけ思いを語ってみました

画像は三本の指に入る、イルプル―で好きな生菓子
イルプルーがぎゅ~っと詰め込まれた
手の込んだ逸品です



by ypsilon930 | 2017-09-30 11:45 | お気に入り


<< レッスンランチ*      秋のセトレボン レギュラーレッスン* >>