2017年 09月 29日
秋のセトレボン レギュラーレッスン*
秋のセトレボン レギュラーレッスン*_b0125145_07383120.jpg



今週2度目のセトレボンは秋のレギュラーレッスン

昨冬は新しいコンデジ
そしてこのバースデータイミングで新しい一眼レフ
主人からプレゼントされました
ちょっぴり下降してたカメラ熱取り戻しつつある今日この頃

しかーし!
何と!

本体をお稽古に持っていくも
バッテリーを忘れるという痛恨のミス(笑)

優しい奈々先生からはおデザの写真
優しいtacaaちゃんからはレッスンの写真
早速送られてきました
merci♡


ココでご紹介のお写真はフォトグラファーtaccaちゃんからお借りしました



秋のセトレボン レギュラーレッスン*_b0125145_07384450.jpg

レッスンは奈々先生スタイルのお懐石レッスン
たち吉さんとのコラボ商品
新しいbamboo黒シリーズのお披露目
美味しいお役立ちレシピを沢山教えていただきました

自家製塩麹とか鯛茶漬けの胡麻だれ等々
色々と日々のお食事に発展できるレシピって
本当にありがたいです

お忙しい中レッスンありがとうございました



by ypsilon930 | 2017-09-29 08:05 | 習い事


<< トランシュシャンプノワーズ*      ショコラのフィナンシェ* >>