2016年 06月 16日
Volez Voguez Voyagez-LOUIS VUITTON*
Volez Voguez Voyagez-LOUIS VUITTON*_b0125145_1821397.jpg


お友達から「なかなかよかったよ」と言われて、すべりこみで観てきました
『VOLEZ VOGUEZ VOYAGEZ-LOUIS VUITTON』 (6/19まで)
聞いてはいたものの、期待をはるかに上回る見応え
携帯の電池がなくなる寸前まで写真撮っちゃって(笑)
雨予報だったのでデジイチは家でお留守番

Volez Voguez Voyagez-LOUIS VUITTON*_b0125145_18291456.jpg


はじめてのヴィトンは高校の時に買ってもらったお財布とノエという巾着バッグ
モノグラムで、両親からのパリ土産
お財布はすぐに使わせてもらえたけど
確かバッグは大学生になるまでおあずけだった記憶

Volez Voguez Voyagez-LOUIS VUITTON*_b0125145_1830119.jpg


Volez Voguez Voyagez-LOUIS VUITTON*_b0125145_18303919.jpg


一体何年ぶりだろうか...ヴィトンのバッグと一緒に行動
ダミエのハラコ素材を持って、家を出る時から気分を盛り上げてみました

携帯画像ですが、また小出しにお写真はご紹介します



by ypsilon930 | 2016-06-16 19:11 | おでかけ


<< Sable Vosges*      Bouquet rond de... >>