2016年 04月 04日
クグロフ型*
クグロフ型*_b0125145_23252639.jpg


Ypsilon's Kitchenのケイクはクグロフ型が人気
どのケイクでレッスンしようかな~と相談すると「クグロフ~♡」とかえってきます
『いちごのケイク』で登場して以来定番化して、ケイクサレもこの型で焼くようになりました

同量のパウンド型やマルグルット型もご紹介しているので
時にはイメージを変えてみるのも楽しいケド
無駄に型は増やさなくていいよーとも言っています。
私が散財の経験をしてきたからね(爆爆)

そしてクグロフ型にはこの円柱ケースでのラッピングがぴったり。
リボンが外れないようにひと工夫しているトコはオリジナル。
今回リボンの2本使いで変化をつけようと試みたけど
あまりの結びにくさに初日以降は1本に戻りました。

アイディアはよかったんだけどなー残念



by ypsilon930 | 2016-04-04 18:19 | lesson menu


<< Les Becs Fins*      今週も! >>