2016年 03月 14日
Le Tigre*
Le Tigre*_b0125145_164502.jpg


主人がホワイトデイのお返しに職場に配りたいというので
フィナンスィエと、この『ティグレ』を久しぶりに焼きました。
久々なのにすぐにアレンジしたがるアタクシでして(笑)オレンジをしのばせてみました。

****************

ところで、パリではだいぶ前から〇〇専門店みたいに
シューだけエクレールだけといったお菓子屋さんが多くなってきています。
そんなことに影響を受けたわけではないけれど
充電中にふと思ったのが≪焼き菓子教室≫
お友達の多くは私の焼き菓子を復習してくださることがほとんど。
本当にみんなよく作ってくれて、ごちそうしてくれてありがとう
色々なメニューをやるお教室は沢山あることですし
マニアックなスタイルの方が私らしい。
生菓子はまた別の形で、イベントみたくお披露目できたら嬉しく思います。

今月から静かにお友達レッスンは、こんな新たなスタイルで再スタートします。
数日しかやらないので、すでにご案内した方で満席ですが
頑張りすぎないペースと勇気ある信念で
お友達が飽きるまで?!細々と頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



by ypsilon930 | 2016-03-14 09:00 | ypsilonの台所


<< Confiture d'...      C'est Tres ... >>