2016年 01月 13日
Les Becs Fins のクリスマス*
Les Becs Fins のクリスマス*_b0125145_15295572.jpg


久しぶりのchieko先生レッスンはクリスマス
1年の締めくくりにご褒美がもらえたような気分になります!

美しいテーブルセッティングもいつもながら素敵すぎました。
真似できないこの世界観は
ご自分をしっかりもっていらっしゃることと
本物を見る目とセンスをお持ちであることからくるのだなぁと改めて感じます。





Les Becs Fins のクリスマス*_b0125145_15324170.jpg


お料理はどれも美味しくて。
上品なレバーペースト、すぐに復習したもののひとつです。

Les Becs Fins のクリスマス*_b0125145_1533033.jpg


紫キャベツをつかった帆立さん
味も抜群だったけど、この色合いにもchieko先生らしいセンスを感じます。

Les Becs Fins のクリスマス*_b0125145_15331547.jpg


あっという間にできちゃう黒ビールを使ったメインも
すぐに復習しました。
思ったよりも汁気が多くなっちゃったのでまた近日リベンジ予定

Les Becs Fins のクリスマス*_b0125145_15333293.jpg


ヴァンショーのジュレ仕立ても美しく、美味なり
試食とは別に、クグロフヴァージョンもご紹介いただきました。

Les Becs Fins のクリスマス*_b0125145_15342497.jpg


手作りのナプキンリングにもハートがきゅ~ん
この色合いがまた大好き

chieko先生 そしてご一緒しました皆様ありがとうございました。
おかげさまで素敵なクリスマスをおくれましたー

そして、また今年もどうぞよろしくお願いいたします



by ypsilon930 | 2016-01-13 15:58 | 習い事


<< そして⁈ Les Becs F...      Château de Cham... >>