2014年 01月 02日
Bonne Année 2014
Bonne Année 2014_b0125145_23125654.gif


新年あけましておめでとうございます。
皆様にとりまして、幸多き一年となりますように!

実は疲れがどーっと出て、アヤヤな年末を過ごしてしまいました(笑)大掃除を放棄したついでにお節も...なんて思いましたが、大晦日の夕方から ”2-3時間でできる範囲 ”と決め、大慌てで頑張りました。どうにか新年を迎えられた感じです(クリスマスツリーまだ出てますが@反省)
年賀状もメッセージのない、なんとも素っ気無いものを送ってしまったもの多数。

今年はもう少し時間の使い方を上手に余裕のある毎日を!
そして何よりも、皆様に喜んでいただけるお菓子を作りたいと思っています。

こんなアタシですが、2014年もどうぞよろしく♪

by ypsilon930 | 2014-01-02 00:25 | ypsilonの台所


<< おせち*      KFDS* Decembre >>