2013年 06月 02日
Tarte aux bananes et noix de coco*
Tarte aux bananes et noix de coco*_b0125145_8345685.jpg








Ypsilon's Kitchen 2013 春メニュー
『バナナとココナッツのタルト』も無事に終了いたしました。
お友達の皆様ありがとうございました。

バナナの酸味とココナッツのシャリシャリとシュクレのサクサク感楽しく
そしてほんのりと香るリキュールが美味しいタルトです。
一年を通してお楽しみいただけるのでぜひぜひ作ってみてくださいね。






Tarte aux bananes et noix de coco*_b0125145_847938.jpg


こちらは4月のレッスンにお出ししたランチ...
呑み助友のシャンパーニュお持ちこみの事前予告あったので通常より豪華版のアミューズで。
本当は季節のソラマメとペコリノだけ。

写真が何と1枚もないけど(チーン) 
鳥さんが散りばめられた布をテーブルクロスにしてテーブルを作りましたっけ。

Tarte aux bananes et noix de coco*_b0125145_8544966.jpg


こちらは5月。メインが『ピスターシュとフランボワーズのお菓子』でしたので
グリーンと赤つながりのランチにしてみました。
テーブルはグリーンと赤のドライあじさいだったり、KFDSのアレンジだったり...
そしてリスのオブジェも沢山の方に可愛がっていただきました。





Tarte aux bananes et noix de coco*_b0125145_921866.jpg







早いものでもう6月。来週から夏メニューがスタートですが(驚)
今月は大いにサボってほんの数日しかレッスンしないの。

気付いたら遊びの予定入れ過ぎて
カレンダーが埋まっちゃったっていうのが本当のところですケド?(笑)
予定が合わなかったお友達ごめんなさい!

今週はイルプルのお友達をお招きしてのランチ会とか
自分が出かけるお稽古事
そして次週のテーブル雑貨集めなんて1週間となりそうです。

by ypsilon930 | 2013-06-02 09:19 | lesson menu


<< C'est Tres ...      Gateau Pistache... >>