2013年 05月 29日
Gateau Pistache et Framboise*
Gateau Pistache et Framboise*_b0125145_2174599.jpg

『ピスターシュとフランボワーズのお菓子』レッスン終了♪

「どんなお菓子なんだろう...」って興味津々(不安?)な
お友達が多かったようで(笑)
人工的な香料を使わず
ピスターシュの濃くってナッティな味わいも
表現できたのではと思っております。

少しハードル高い材料をご紹介しましたが
続々と購入→復習のメールをいただいてます♡
発展性のある、長く楽しんでいただけるお菓子だと思います。
色々とアレンジしてみてください!
見た目よりも手軽に作れるお菓子です。
みんな頑張って絞りの練習してね♪

画像はお友達が仕上げて抱えて帰ったお菓子。
後半戦はモリモリとフランボワーズを飾った人が多かった(爆)

どうもありがとうございました。
一日はさんで、今月最後はタルトレッスンがスタンバイ中。

by ypsilon930 | 2013-05-29 21:26 | lesson menu


<< Tarte aux banan...      Tarte au pample... >>