2012年 12月 04日
栗とショコラのケイク
栗とショコラのケイク_b0125145_21551045.jpg

今週のお友達レッスンは
『栗とショコラのケイク』クリスマスヴァージョン

もともとこちらは昨年、一部のお友達に行なった
”クリスマスお楽しみ会、スフレのデモ付き”
のお土産としておつけしたもので
ご参加の皆様から熱烈ラブコールを受けて
今年のヴァレンタインでご紹介しました。

この子、実はすっごくファンが多くてびっくりしています!
本日「一年越しの想いが~」というお声も(笑)

今週もう1日こちらのレッスンがあります。
ご予約いただいている皆様お楽しみに♡

クリスマスということで大放出?!しているのは
今年フランスから買って帰ってきたデコ材料。
赤と緑のものは、かじると「おぉ~外国!!」って味。

ま、あまり美味しいものじゃないってコトです(爆)




栗とショコラのケイク_b0125145_2211072.jpg









数年前まで他の色に浮気してたケド
去年からback to the basic !
赤にブームが戻っている
我が家のクリスマスデコレーション。

元気色で年末まで走りたいと思います。

by ypsilon930 | 2012-12-04 22:19 | lesson menu


<< have a nice wee...      Have a nice wee... >>