2012年 10月 28日
C'est Tres Bon*Noel 2012
C\'est Tres Bon*Noel 2012_b0125145_11311285.jpg


10月のC'est Tres Bonお料理研究会は早くもクリスマスレッスン♪
今週はお節レッスンがひかえているのですが
ここ1年1年の過ぎ去る早さったら!
これから寒くなってきますので、体調管理しながら色々と楽しみたいと思っています。


C\'est Tres Bon*Noel 2012_b0125145_11361613.jpg


今年も美しくて美味しいメニューばかりで、どれもこれも作り続けたいと思うのでした。
あったか~い奈々先生のお人柄を映し出すお料理たちに
YukoちゃんとKayoちゃんの差し入れも加わって楽しいクリスマス気分♡
どうもありがとうございました。

もうすぐ奈々先生2冊目の著書『シンプルなおもてなし』が発売されます。
先日出来たてをちら見させていただきましたけどとっても素敵です。
アタシもamazonで予約しています。届くのが楽しみ~♡



by ypsilon930 | 2012-10-28 11:48 | 習い事


<< Libertable* 秋のデ...      Les Becs Fins* ... >>