2012年 09月 09日
Chinese Lunch Party
Chinese Lunch Party_b0125145_11214227.jpg











お友達のChakoちゃんが素敵なランチパーティを開催してくれましたー(嬉)
いつもお洒落でセンスがよくっておしゃべりも楽しいChakoちゃん♪
日頃習っている中華料理と中国茶で
目からうろこなおもてなし!



Chinese Lunch Party_b0125145_1124643.jpg



前日まで色々とそろえてくれて、それはそれはテンションあがるテーブルでした!
暑くって8月はあまり重たいカメラを持ち歩かなかったケド
この日は持っててよかったぁ~!久しぶりにガンガンに撮っちゃって写真の収拾がつかないほど(笑)

1人1人に用意された小さなガラスポットも素敵だったけど
飾りのスターアニスは夜なべして作ってくれたChakoちゃんオリジナル~♡ ありがとー!

Chinese Lunch Party_b0125145_11312359.jpg


Chakoちゃんの手料理に、ゲストのお持ち寄りも加わって豪華なランチテーブル。
アタシ達ってすごいよね~と勝手に感動しました→chakoちゃんがスゴイんだけどね(笑)

Chinese Lunch Party_b0125145_1134791.jpg


そしてティータイムへ...暑かったので、少しだけおさぼりさせていただいたアタシ(汗)
あの時試作中だった秋メニューの『タルトカライブ』の他は、本家イルプルで調達~♡
この夏、手土産に何度も利用させていただいた『マカロンアイス』も並びましたよ。
夏場はやっぱり、フルーツ・甘酸っぱい系のソルベが人気でした。

Chinese Lunch Party_b0125145_11405856.jpg


そしてこの日はなんと、中国茶を淹れていただきました。
この小さな中国茶器達のかわいらしいことったら!

Chinese Lunch Party_b0125145_11442469.jpg

淹れていただいたのはChakoちゃんと
Chakoちゃんの先生である、優しくって落ち着いた雰囲気をお持ちのYuko先生♪
お2人のお点前、とっても楽しく拝見しました。お茶はどれも美味しかった~!
ありがとうございました。



Chinese Lunch Party_b0125145_11505515.jpg








いやぁ~ホントにこのメンバーのおもてなしには感激!
お外ランチよりもずっと素晴らしいお料理の数々に温かいおもてなし。
しっかりとまたパワーチャージしました。

Chakoちゃんホントに素敵なランチパーティをありがとぉー!
そしてご一緒しましたみなみなさまもサンキュでした。

また集まろうねっ!









Chinese Lunch Party_b0125145_1272277.jpg








あぁー楽しかったっ♪

また呼んでねーウッシッシ(笑)

by ypsilon930 | 2012-09-09 12:10 | おでかけ


<< ダックワーズ      Les Becs Fins x... >>