2012年 06月 14日
KFDS*6月
KFDS*6月_b0125145_17565899.jpg


お友達ajaxちゃんのトコへ行ってきました。
今月のお花のレッスンは、爽やかグリーン一色のアレンジメント。
テーブルのセンターにおけるガーランドタイプでした。
アナベルや、珍しい色のグロリオサも入って、今回もまたajaxワールドに感激♪
贅沢な花材に触れさせてもらって本当にありがと~!

この日はAクラスのレッスンでしたが
美味しい差し入れモリモリでスイーツがいっぱいあったラッキーなクラス!
並ぶことなくいただいちゃった話題のマカロン焼き♡ と
驚きの美味しさだったハワイのクッキー(写真なし...ち~ん)ごちそうさまでした。
アタシは先日のタルトカライブをお持ちしました。


KFDS*6月_b0125145_1814550.jpg



「Yちゃんの家のウッディーな感じにも負けずに馴染むよ~」の言葉通り
すっごく華やかなダイニングテーブルになってて、今素敵なのー
今週お菓子作りに来てくれてるお友達にも愛でてもらってます。

ajaxちゃん、そしてご一緒しました皆様どうもありがとうございました。



by ypsilon930 | 2012-06-14 18:21 | 習い事


<< Cake au Yuzu      tarte caraibe >>