2012年 05月 24日
merci ♪
merci ♪_b0125145_2064029.jpg




今週も仲良しさんがいっぱい
『クルスタッドトリアノン』を作りに来てくれました。
そして無事に本日でこちらのレッスンは終了。

サクサクのタルト生地...イルプルのものをベースに
ご家庭で作りやすいようにちょっぴり材料も作り方もアレンジ。
手に入りにくい材料は使わずに美味しい生地に仕上がったと思います。

最初から全部出来なくても、少しずつ少しずつ!
今までキッシュを作られていたお友達も
美味しくなるヒントがひとつでもふたつでもあったら嬉しいです。

いつの間にか人気者になったトマトソース(笑)
ピザやパスタに使ったなんて声も聞いておりますが
ぜひトリアノンも作って下さいね。

どうもありがとうございました♡

by ypsilon930 | 2012-05-24 20:27 | ypsilonの台所


<< have a nice wee...      Blanc-manger de... >>