2012年 04月 09日
cake aux fraises
cake aux fraises_b0125145_2041867.jpg
更新できるかしら?なんてぼやいたわりには
あっさりブログタイムですよ(笑)

レッスン自体って好きなことの延長なので実は思っているほど大変ではない。
大変なのは日々の家事や家族時間との両立。
自分の時間ばかりだったら全く苦ではないなぁ~と最近思います。
もちろん我が家は主人がいっぱい協力してくれるので
楽な方だと感じていますケドね。

と言うわけで!?
今晩珍しく主人が外食(普段9割5分家ご飯なのですよー)につき
ブログタイム。明日の準備もほぼ完了。

画像は、最近クグロフ型で焼いてばかりの『いちごのケイク』を
パウンド型でやいてみたバージョン。
小さなパウンド型2本で焼いて、1つはKFDSへ。
1つは今週前半のレッスンティータイム用にお出ししています。

今シーズン間に合わなかったお友達には
次回のいちごシーズンはじまり頃から復活レッスンしますから
みんな泣かないでー!(笑)

by ypsilon930 | 2012-04-09 20:30 | ypsilonの台所


<< C'est Tres ...      KFDS* 4月 >>