2012年 03月 31日
KFDS* march
KFDS* march_b0125145_2137209.jpg


今月のajaxちゃんのトコのレッスン
奈々先生sghrさんコラボプレート『ange』を使ったアレンジメント♪
センス抜群のajaxワールドに「わぁ~!」っと歓声があがりましたよん



KFDS* march_b0125145_2152148.jpg


すでにレッスンを受けてから10日以上が経ちましたが
いまだ玄関のエントリーテーブルでお客様をお出迎え。
皆様「これがあのアレンジ~♪」とここでもまた歓声があがっています!
デザインと共に、枝ものと紫色の春らしいお花達の饗宴が本当に素敵。

Angeは、お料理などのソースが流れないように片面に立ちあがりがあります。
ここを活かしたフラワーアレンジをぜひ作りたい!というajaxちゃん。
一緒に行った新作発表会では一度インスピレーションを持ち帰ってから再訪した彼女。
アレンジメントの足元のカラーストーン使いにはそんな素敵な裏話ありなのですよ。


KFDS* march_b0125145_22193456.jpg


そしてその後のティータイム♪
ajaxちゃんが用意してくれたスイーツとともに
ご一緒したoichiちゃんのエヴァンマカロンとうちの子達...スイーツバイキングでした(笑)
(↑スイーツをのせたのもangeインディゴという演出)
イタリア話でも盛り上がったとっても楽しいメンバーのみなさま有難うございました♪




KFDS* march_b0125145_2246289.jpg









ajaxちゃん、楽しくて素敵なレッスンを有難うでした♪
お友達でいられる幸せをかみしめてますー
また来月もどうぞよろしく♡

そして不得意のブーケ...手がつりそうになったら
そっと手助けしておくれよ~(笑)

by ypsilon930 | 2012-03-31 22:48 | 習い事


<< Gateau Autrichien      cake aux figues >>