2011年 09月 09日
パリセヴェイユ*
パリセヴェイユ*_b0125145_1631438.jpg





昨日は一日中習い事で美味しいもの三昧

まずは午前中、パリセヴェイユでお菓子レッスン。
本当は午後クラスに所属しているのですが
振り替えて午前クラスへ~
朝9時スタートって凄すぎますー頭下がっちゃう(笑)

この日は焼き菓子を3種教えていただいたのですが
すべてお土産で、試食は頒布会で評判だった1品をご紹介いただきました。

これね、悶絶するほど美味しくて...シェフこれが教わりたいんですけどぉー!

今見ても美味しそう(笑)










パリセヴェイユ*_b0125145_16371922.jpg










WB間違えて撮った写真をモニターで確認したら
妙にクールでカッコよかったのでそのままこの日は間違えたまま撮ってみました。

最近四角い型にタルトを敷きこむことが多かったけど
”なるほど角ってこうするんだー”と勉強になりました。

シェフ~今回も美味しいレッスン有難うございました。
来月はオペラ~♡ 
こりゃまた悶絶するに違いありませんねー(爆)


Have a nice weekend !!

by ypsilon930 | 2011-09-09 16:45 | 習い事


<< Terrine!Terrine...      秋マカロンⅡ >>