2011年 08月 01日
KFDSのasian
KFDSのasian_b0125145_1352526.jpg



もう8月ですね...お天気が梅雨に逆戻りしたみたいでいま一つ夏気分は盛り上がりませんケド

ご近所さんが続々と大きなスーツケースで旅行へお出かけしております。
例年通り、我が家は東京で日常を過ごす『夏』ですが
お花のお稽古でしっかりリゾートしてきたので悔しくない!?(笑)

元気色なお花達とキラキラな花器が衝撃!
この素敵スタイルを生み出すajaxちゃんのセンスに惚れ惚れでした。



KFDSのasian_b0125145_131231.jpg



今回はSクラスのアジアンレッスン。
アジアンリゾートを熟知している彼女は思い思いにインスピレーションを発揮。
こういうかっこいい世界にも憧れますー(うちは山小屋風ですからね 笑

おしぼりの演出も素敵でとってもいい香り~♡
食器もテーブルアクセサリーもみんなアジアン。
しかもお花と同じ元気色のリネン達で気分もア~ップ!



KFDSのasian_b0125145_13221675.jpg



おなかをすかせた我々のカレーコールもありましたが(笑)
満腹になるスイーツの数々で幸せなティータイムでした。
タピオカ入りのココナッツミルクと完熟で甘~いマンゴー♡
そしてajaxちゃんこだわりのチーズケーキ。
お茶も香り豊かで心地よい時間が流れました。

ajaxちゃん&ご一緒しました皆様、楽しいレッスンを有難うございました。


KFDSのasian_b0125145_13291632.jpg



そして皆様、素敵な夏をお過ごし下さいませ。
元気に活動しましょうねー



by ypsilon930 | 2011-08-01 13:39 | 習い事


<< グラスデザート      デザートプレート >>