2010年 09月 28日
Coomish Photo Salon 4
Coomish Photo Salon 4_b0125145_2243446.jpg






Coomie先生のフォトレッスン4回目は構図とスタイリングのお勉強。

基本の構図の他、便利に使えるスタイリンググッズまで教えていただいて。これからの写真にまた幅がだせそうなヒント満載でした。夏のグループ展で余ってしまったハレパネの利用法も!物置部屋でちょっと迷惑な存在になりつつあったハレパネ君、処分することなく助かります!(笑)

今回のレッスンから会場が素敵な明るいサロンになりました。雨がじゃんじゃん降った1日でしたケド、まるで晴れた日にお庭でティータイム風(笑) もちろんこれは室内で撮ったお写真ですよー。





Coomish Photo Salon 4_b0125145_22542619.jpg







こちらは室内何処でも、バスルーム風になる技(笑)
今回はたくさんの被写体とグッズをご用意いただいてまして、生徒側であーでもないこーでもないとスタイリングしていきました。クラスメイトさんの中にはスタイリング講座に通われた方もいらしたので、私は皆様にすっかりお任せしてパシャパシャと。そしていつものようにぺちゃぺちゃとトークを楽しませていただきました!?(笑) 

Coomie先生&ご一緒した皆様ありがとうございました。
また来月もどうぞよろしくお願いいたします。

by ypsilon930 | 2010-09-28 23:09 | 習い事


<< ひとつまた...      tarte caraïbe >>