2010年 05月 16日
キャンドルアレンジ
キャンドルアレンジ_b0125145_22153874.jpg


久しぶりにajaxちゃんのところへお邪魔してきました。

キャンドルを使った大人色のアレンジメント。上質で贅沢すぎる花材達に触れることが出来て幸せでした。「やっぱりこういうの好き♪」と言いながら楽しそうにデモを見せてくれたajaxちゃんも印象的でした。

キャンドルアレンジ_b0125145_22245481.jpg


wantedという名前の薔薇も、美しいベルベットのようで素敵でしたけど(現在バッチリ開花中♪
何といってもこの立派なダリア(黒蝶)の存在感ったらありません。
このアレンジに負けないように!?我が家のテーブルには珍しく黒いテーブルクロスをかけてしまいました。現在ダイニングだけ大人色です(笑)

キャンドルアレンジ_b0125145_22411728.jpg


ajaxちゃん、そしてご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪
それにしても、ラ・メゾン・ド・ショコラのタルト美味しかったぁ~~♡

by ypsilon930 | 2010-05-16 22:44 | 習い事


<< ごまのパウンドケーキ      FRICKのお料理教室 >>