2010年 02月 09日
仕込み中♪
仕込み中♪_b0125145_1612093.jpg


いよいよ今週木曜日からはじまるKFDSAtelier Contentのヴァレンタイン・コラボ・レッスン。3日間の日程ですが、募集開始早々に満席になりました。去年はお手伝いという名のもとにただ遊びに行っていた私ですが!?今年は光栄にもお茶の時にお出しするケーキを担当させていただくことになりました。2人の素晴らしい友人のレッスンをこわさないように、頑張って美味しいもの作っていきたいと思います。

ということで只今仕込み中です。何が登場するかはもちろん、まだ内緒(笑)

仕込み中♪_b0125145_1673898.jpg


当日私はレッスンを受けることはできませんから!?

しっかり先週のうちにSクラスのレッスンにお邪魔してきました。去年開催されたモロッコ・スタイルの第2弾。今回はモロッコの可愛い器を使ってのアレンジメントでした。もちろんティータイムもミントティーをはじめ、モロッコの食器達が登場しましたよ♪

仕込み中♪_b0125145_1611866.jpg


これがうちの子。こんもりと丸く出来上がったら、何故か手を合わせて拝みたくなりました(笑)

by ypsilon930 | 2010-02-09 16:18 | 習い事


<< valentine's...      テーブルウェア・フェスティバル... >>