2009年 08月 21日
美味しい時間
美味しい時間_b0125145_8341225.jpg


昨日はajaxちゃんが美味しいものを一杯作ってご招待してくれました。

彼女がGWの頃に訪れたヨーロッパで食べて衝撃が走ったという”メロンのスープ”を再現♪ お花だけでなく食べるものに関してもアートな彼女らしいビジュアルにも美しいおいしい一品でした。

この会についてはまた、旅行から帰ってきて改めてエントリーしたいと思います(忘れたらどなたか耳打ちしてください 笑) ひとまず1枚だけ写真に文字入れをしてアップしてみました。ajaxちゃんごちそうさま&おじゃましました♪ そしてご一緒したkozuちゃんマダムquedeauさん(?)も美味しい時間をありがとでした。楽しかったね♪

で、いよいよ本当のラストスパート(笑)
これから父の家の掃除をしながら、留守中困らないように働いてきます。そして夜もおでかけ。

機内で爆睡しそう(笑)

by ypsilon930 | 2009-08-21 08:50 | おでかけ


<< いってきます      桃のデザート >>