2009年 08月 17日
季節はずれですが?!
季節はずれですが?!_b0125145_12464142.jpg


えーーーっ?!みたいな悲鳴が聞こえてきたのは気のせいでしょうか(笑)

でも思えば寒かったころ、自分の体を痛めつけるようにガレット・デ・ロワを食べたころ
「今年のフェーヴは後日またご紹介しますね~♪」と言ってたような?
そして何故か何故か先日それが夢に出てきてですね ^^;
すっかり忘れてたことを今頃思い出したわけですよ(爆)

確かご紹介しようと思っている間にparis旅行が決まってそっちのけに話題がシフトしたんだと...

↑が前シーズンに手に入れたメゾンもののフェーヴ達。食べずにコフレ買いしたものもあります。
お気に入りは色々あるけれど、ド真ん中あたりのツリーの型をしているフォションのフェーヴ
今年のクリスマスケーキの上に飾って楽しも~う♪と今から密かに楽しみにしています。

フェーヴとかクリスマスとか...こんな言葉を書き記しているけど、外ではセミが只今大合唱中(苦笑)

by ypsilon930 | 2009-08-17 12:59 | お気に入り


<< バナナマフィン      羊カレーとマドラスライス >>