2009年 02月 27日
ただいまぁ♪
ただいまぁ♪_b0125145_1629132.gif


ただいまです~♪

楽しいparis旅行から昨日帰国。先ほど東京は雪もちらつき・・・parisより寒い1日です(笑) また旅行のことはゆっくりと。とりあえず掃除洗濯を済ませて、先ほど届いたスーツケース(成田から送りました♪) も片付けました。そしてやっと撮った写真達をパソコンで眺めて楽しんでいます。

多くの皆様が”プレゼント企画”にご応募下さいましたこと感謝しています。やる前は”誰も応募しなかったりして・・・”って弱気だったりもして(笑) 週末に主人とともに抽選したいと思いますので少しお待ちくださいね。

それにしても・・・日本のお風呂って最高~♪♪ (爆)

by ypsilon930 | 2009-02-27 16:28 |


<< そして発表♪      といいながらお知らせ >>