2009年 01月 21日
salon du chocolat 2009
salon du chocolat 2009_b0125145_22252043.gif


行ってきましたよ~今日初日を迎えたサロン・デュ・ショコラ♪
新宿伊勢丹にて26日(月)までの開催です。

実は今年行かないでパスしようかと思っていたのですが、関西のお友達からお誘いがあったので待ち合わせをしてサクッとみてきました。ちょっと日本でもおなじみになりつつあるショコラティエの皆様のお顔もずら~りと拝見することができて(笑) 井戸端会議的に集まってお話している姿は何とも贅沢な光景でした♪

今年は経済・世相を反映してか?みんなのお財布のひももしまっている?あっさりとベルナションも買えてね(夕方は列すらありませんでした☆) ベルナションのチョコレートを買えただけでうれしかった私ですが、欲を言えば次回はまた違うアソートで参戦していただきたいなと♪ まっ、ココがいいとこでもあるんだけど。

アートなチョコレート達は撮影可能なのでカメラも楽しんできました。写真はディジョンのFabrice Gillotteのブースから。

でも言っておきますが!
デジイチ取り出している人は私以外いませんでしたからね~(笑)
勇気ある方”だけ” デジイチ持ってお出かけ下さいな(爆)
かなり場違いで浮きまくりますからご用心を♪

Nちゃーん、また東京に来た時には連絡してくださいね☆ 楽しいお誘いをありがと~♪

by ypsilon930 | 2009-01-21 22:49 | おでかけ


<< オレンジのショートケーキ      大人色 >>