タグ:paris・loire2015 ( 32 ) タグの人気記事

2015年 07月 14日
Montresor*
b0125145_16222557.jpg


夏ならロワールワインもいいね~から始まった今年の旅行計画。
全く詳しくないし、友人達からもグルメな地方じゃないと言われたので期待してなかったけど
そんな中でも結構おいしいものに出会えました。
更には美しい建物・景色・空気や歴史を毎日肌で感じて自分達の財産が増えました。

現在150余り登録されている『フランスの最も美しい村』にもいくつか訪れてみました。
出発前夜にみつけた発売されたばかりのクレア・トラベラーには偶然にもロワール特集が!
幸先良いスタートでラッキーな旅のはじまりでした~



by ypsilon930 | 2015-07-14 16:54 |
2015年 07月 13日
ただいま*
b0125145_22502264.jpg


昨日、ちょっと早い夏休みを終えて帰国しました。
いつもと違う季節のフランス旅行で訪れたのは、ロワール地方。
ちょうど小麦の収穫時期で、とっても美しい景色も楽しめました。
小麦の向こうには黄色いひまわり畑も~

いつもながらマイペースにつづりますー



by ypsilon930 | 2015-07-13 22:57 |