<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年 10月 29日
Have a nice weekend*
b0125145_821894.jpg


『クレオル』レッスンのランチプレート
初日よりかなり美しく作れるようになったの巻~

みなさま素敵な週末を~



by ypsilon930 | 2016-10-29 08:05 | ypsilonの台所
2016年 10月 15日
Créole*
b0125145_2038276.jpg


Ypsilon's Kitchenの秋メニュー『クレオル』始まっています

この週末は来週の仕込みやらランチのかげ練?!(笑)
買い出しから帰ってきて一人でちょっと休憩の巻~

イルプル生に人気の高いこのお菓子ですがパティスリーに並ぶのはいつも期間限定
通っていた時にはお昼休みに買って食べた記憶
普段さつまいも菓子に心ときめかない私も
クレオルのほっこりとした味わいは大好き

ご予約いただいているお友達の皆様お楽しみに~



by ypsilon930 | 2016-10-15 21:17 | lesson menu
2016年 10月 01日
Kojima Flower Design Studio*
b0125145_11423349.jpg

携帯画像

なかなかスケジュールが合わなくって、本当に久しぶりのKFDSレッスン
大好きな人達と過ごした時間は心地よく、しかも素敵なブーケをお持ち帰り

この夜はこれまた友人の心こもったアレンジもあって
本当に楽しく美味しいディナーへ主人とお出かけ

温かく気持ちの良いお誕生日となりました
みんなアリガト♪



by ypsilon930 | 2016-10-01 11:52 | 習い事