<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015年 06月 08日
fleur*
b0125145_2326085.jpg


パリでお花を見て歩くのも好き。
こちら、お花の合わせ方や色合いが絶妙でハートがきゅ~んだったの巻♡



by ypsilon930 | 2015-06-08 08:10 |
2015年 06月 08日
Vendome*
b0125145_23240100.jpg


一体いつ改修は終わるの?(笑)



by ypsilon930 | 2015-06-08 08:00 |
2015年 06月 07日
genki*
b0125145_22434929.jpg


普段はお菓子を食べ歩いたりしない私でして。
時々驚かれますが、意外とお店とかパティシェさんとか知らなかったりします。
でも何故かパリではウィンドー見に行ったり、その場で買って食べたり...
そしていいインスピレーションをもらってお菓子を作る元気をいただきます。

父が亡くなってから3か月半が経とうとしていますが、自宅では未だ作っていない...
そろそろ簡単な焼き菓子くらいはと思い始めていますけど。

初夏のフランスでまたパワーをもらって帰ってこよう!



by ypsilon930 | 2015-06-07 22:57 |
2015年 06月 07日
à nu*
b0125145_22294477.jpg


3月末だったでしょうか、広尾のレストラン・アニュにてお料理教室を開催いただきました。
まだ父が亡くなってひと月くらいだったのですが、お友達にも会えて気分転換できましたっけ。
下野シェフとマダム、有難うございました。

b0125145_22354969.jpg


一応なんちゃっての復習を4月くらいにした記憶(笑)
残念ながらフォワグラは入ってませんが、美味しくできましたよー
しかし写真見ると別物だわ...トホホ



by ypsilon930 | 2015-06-07 22:39 | 習い事
2015年 06月 07日
収穫*
b0125145_193589.jpg


先週は喉風邪を珍しくひいてしまい、予定をキャンセルしてしまいましたー

おかげで家にてゴロゴロしながら写真の整理や、次の旅行ことをあれこれ。
昨秋のフランスでは、ちょうど葡萄の収穫時期でしたけど
今年はどんな情景に出会えるのかな~楽しみです。



by ypsilon930 | 2015-06-07 19:10 |