2008年 12月 03日
紅葉を探して・・・
b0125145_2051267.gif


ここ数日寒い日が続いていましたけど!日頃の行ないがいいということ?(笑)暖かさを感じる気持ちよく晴れた1日を楽しく過ごすことができました。

今日はブログ友達のlambsearさんとカメラデートをしました。予定していたところから急遽変更で向かったのは等々力渓谷~不動尊。カメラを手に紅葉を黙って探していた私達の姿をご想像ください(笑)

b0125145_20365834.gif


もちろんこんな写真も撮りながら散歩。渓谷沿いはあまりいい被写体が見つからず・・・それでも2人黙々と(笑)自由気ままに歩きながらシャッターを切っていました。

b0125145_20293123.gif


不動尊に辿り着くと紅葉サイン♪ここに来るまで正直ちょっと諦めモードだった私ですが、ここから一体どれくらい2人別行動で写真を撮っていたのでしょう(笑)すでに午後だったので暗めですが、今日の写真達、お時間あれば見てやってください♪





b0125145_20491920.gif


まだ緑の清々しい紅葉もいれば

b0125145_20494394.gif


ypsilonカラーのオレンジ♪ あ、でも少し枯れかかっているともいうわ、気をつけましょ(爆)

b0125145_20501776.gif


少し金色に光をうけて・・・目でみた感動をお届けできないのが残念な1枚。

b0125145_20503062.gif


グラデーションも夕刻にとっても映えてました。これまであまり感じてませんでしたが、カメラを手にしてから、紅葉って様々な色と顔を持っているんだなぁって。そんなことに気づくことが出来て私自身豊かになったと感じたりします。もちろん、目で見た感動をカメラで表現する力はついてきていないのが辛いとこだけどぉぉー(笑)

b0125145_2059961.gif


もちろんイチョウにも会いましたよ♪この必死で木にしがみついてる子はいじらしい(笑)

b0125145_20592422.gif


夕刻の光が美しくて・・・水場でこんな光を受けた写真を撮ってきました。

b0125145_20594438.gif


最後は木のベンチで「今日もお疲れ~」とひとり休んでいるイチョウ。哀愁漂ううしろ姿?!(笑)それにしても相変わらずアンダーな世界を今日も展開してしまいました(笑)

b0125145_210425.gif


健康的な写真はlambsearさんにお任せして~(笑) 
実は本日lambsearさんとははじめましてだったのですが、ブログやお写真のイメージ通り、明るくて品のある、でもこだわり持っているぞーって感じる素敵な方でした。美味しいお手製のお土産もありがとうございました♪またぜひぜひ会いましょうね~☆

カメラデートのお誘いいつでも受付しております(笑)
もちろん美味しいものデートも大歓迎よ~♪♪

って言わなくてもわかるか・・・

by ypsilon930 | 2008-12-03 21:25 | カメラ日和


<< そして鎌倉・・・      忘れものしてます! >>