2008年 11月 04日
宮城と男前写真 part2
b0125145_14441022.jpg


今日は洗濯も3回戦しているので?エントリーも2回戦ということでね(笑)

連休最終日は主人も仕事がなかったので友人と3人で (1人は市内で地元のお友達とランチ 笑) 塩釜でお寿司を食べた後松島へ。とはいうものの、前夜思いっきり食べて飲んでいたのでスロースタート。松島に到着したのは午後の15時近く。結局タイミングよく出発する遊覧船に乗ることになりまして。カモメ達が船のまわりと飛んでおりました。





b0125145_14524733.jpg


島の説明をはじめは聞きながらカモメ達の入ったショットを撮っていましたけど

b0125145_145447.jpg


何だかすごくなってきた!船で売っているカモメの餌(かっぱえびせん)を投げる乗客達は説明も聞かずにもうカモメに夢中(笑)その横で私はカメラに夢中になったのはいうまでもなく?わかりにくいけど、下のカモメはかっぱえびせんをゲットしてくちばしにくわえています!(笑)

b0125145_14594095.jpg


ちょっと怖い?(笑)

b0125145_1505198.jpg


夕日と光と厚い雲とで何とも言えない写真達でして。こちらは絞り優先モードですべて撮影しています。

b0125145_1511211.jpg


カモメってかわいいものだと思っていたけど、かなり見る目が変わっちゃった私です^^;

b0125145_1555563.jpg


本当は道の駅で地元野菜も買って帰りたかったけど、今回はちょっとトラブルもあってあっさり帰路につきました。紅葉ライトアップもあったけど、それはまた次回の宿題ということに♪ 旦那さま、仕事のない時にも仙台行きたいんですけどぉとリクエストしてみたりして?(笑)

食べ物の写真がなくてさみしかった皆様、今週はお菓子を作るつもりなので許して下さいな。

by ypsilon930 | 2008-11-04 15:16 |


<< オリーブの木      宮城と男前写真 part1 >>