2008年 10月 08日
キュートな空間♡
キュートな空間♡_b0125145_131137.gif


昨日は嬉しいお誘いをいただき、とーってもキュートな空間へ出かけて参りました♪

どうどう?ブログでアップされた時からずーっと気になっていたこのかわいらしいルリジューズ柄のカップ♪このカップの持ち主であるのはsalon de ladureeのgraceさん (このカップ、日本では手に入らないものなので、お問い合わせは御遠慮下さいね♪) 「うちにいらっしゃいませんか?」なんて誘われたら断る理由なんて見つかりませんって!(笑)




キュートな空間♡_b0125145_13195290.gif


美味しいお料理も数々ご用意いただいておりました~予想通りに(笑)
失礼ながらおことわりしてカメラを向けてきましたけど、不治の病の”器病”である私ですから当然食器も気になって仕方がない(笑)自分が持っている食器たちとはラインアップが違う女性らしいものばかりで、こんなところに差が出るのねーと今更わかりましたけど?(>_<) ちなみに↑の器は我が家にもあるのですが、箱に入ったまんまだったりする(汗)

キュートな空間♡_b0125145_13222567.gif


最近は簡単お手軽おもてなしばかりだった私ですが、いい加減に高い授業料(投資料)も払ったことだし頑張らなくちゃなんて一瞬頭をよぎりました。どこまでこの思いが続くかちょっと見ものだけど、あっさりと既に一日でくじけている(笑)

キュートな空間♡_b0125145_13245020.gif


そしてこの美味しい空間をご一緒した 素敵なお料理教室を主催されているこの方お手製のパン(右)も登場!しかもおいしい~♪「今朝焼いたんです」とさらりと仰いましたけど、最近手作り魂が衰退気味の私に”喝!!”みたいな(笑)やっぱり前日に買ったラデュレのマカロンで手抜き手土産はいけないわとここでも一応反省チックな私。収納棚になりつつある発酵器も泣いている?(笑)

美味しいお料理を次々と・・・私達が座ってしゃべっている間もずーっと動き回っていらっしゃったgraceさん。自分だとどうしても一緒におしゃべりして食べたくなっちゃうの!(笑)

で、他の数々のお料理達はとーっても素敵な写真を撮られる美しいこの方(ブログでアップされたらリンクしますね~)のところでご覧くださいませ~♪実は私、途中からピンボケを連続してますーやっぱり(笑)

キュートな空間♡_b0125145_13295367.gif

        ~ 取っ手に微妙に写りこんじゃったボケ写真ですが ( 一一) ~

昨日はじめましての3人の方と楽しいおしゃべりをさせていただきました。重なる趣味もあることからよくある”世間ってせまい”話多数。初めてなのに実はつながっているみたいなことが沢山ありました。

そして思うことは・・・私ってまだまだまだまだだなーってこと(^_^;) graceさんを含め、世の中にはこんなに多才で輝いている女性が沢山いるのねーと思ったわけ。皆様からたくさんパワーをいただきました、ありがとうございます。いい女になるために頑張らなくちゃです。

graceさんおじゃましました&ごちそうさまでした♪
ぜひ我が家にもいらしてくださいね~狭いけれど(→まだ言ってます 笑)

by ypsilon930 | 2008-10-08 14:22 | おでかけ


<< イルプルだけど和菓子?      living photo x ... >>