2008年 08月 24日
天使の輪
天使の輪_b0125145_10121092.jpg


予定が合わずにお休みしていたKFDSでのレッスン。前回うかがった時は、プリザーブドフラワーを作るお手伝いをしていただき、亡き母にとって最後の母の日プレゼントをすることができました。そんな感謝でいっぱいのajax先生のもとへ今月は行ってきました。



もちろん一緒に出かけたのはおなじみのお2人さん?IP仲間のs.kちゃんmaruちゃん。今月はこのあつーい季節がら生花レッスンではなくて、前回同様のプリザーブド。あじさいを使用したとーっても素敵なリースです。

天使の輪_b0125145_10232476.jpg


事前に4色のあじさいから好きな色を選んで予約しました。ypsilon'sチョイスはこのオフホワイト。うちの壁は全部オフホワイトでして、そこにパインを使った家になっています。ソファーも、子供がいない夫婦ならではのオフホワイトなので、色の選択を聞かれたときは即決でした。他にはグリーン・ブルー・ピンクと選ぶことができました。一緒にレッスンを受けていらした方の作っていたグリーンもと~っても美しかったけど、やはり自分の家にはこの色かな。

天使の輪_b0125145_1029191.jpg


トップの写真はKFDSで撮影したもの。そこではちょっとモダンテイストを感じていたのですが、家で撮影したり実際ドアにかけてみるとーってもキュートに変身したのよねー。同じ色を偶然にも作ったs.kちゃんとmaruちゃんのところではどんな様子になるのかがかなり気になるなぁ~って、訪問したいってことよ、よろしくね♪(笑)

天使の輪_b0125145_10331726.jpg


帰宅した主人が”ある扉”にかかっているこのリースを見て「天使みたいだねー」と感想を述べました。こうして我が家では”天使の輪”ということに。

ajax先生 素敵なレッスンをありがとうございました♪
そして美味しいかき氷もごちそうさまでした☆

天使の輪_b0125145_10365836.jpg


やっぱり私の行くところにはおいしいものがついてくる方程式(笑)

by ypsilon930 | 2008-08-24 10:46 | 習い事


<< またですか?      チョコのロールケーキ >>