2008年 07月 26日
AFTERNOON TEA PARTY
AFTERNOON TEA PARTY_b0125145_055173.jpg


フランボワーズのお菓子を持ってお出かけした先はchocolatちゃんのお宅。今回もTOMMYちゃんPleasures♪ちゃんとご一緒にね。以前お世話になっていたAOLブログを始めてアクセスも少なかったころ、お互いのブログを行き来して励まし合った貴重なAOL仲間♪趣味もお話も笑うツボも同じで、とてもゆるゆると心地よい時間が過ごせる可愛らしい女性たちです。今日もchocolatちゃんの息子さんS君の全開パワーと新たな芸(?)に癒されながら(笑)私も何故か床の上で変な格好になりながら、若者についていこうと頑張ってみましたぁ(爆)





AFTERNOON TEA PARTY_b0125145_029023.jpg


今日はアフタヌーンティーがテーマでお邪魔いたしました。パリ・リッツ時代の貴重なルセットから焼いていただいた美味しいスコーン(写真1枚目)は正統派な味わい♪こういう系統のお味がすごく好きなので本当にうれしかったです。S君が大きくなってお時間ができた時にはぜひぜひ一緒に色々と焼きたいなぁと密かに思っていたりして。ご馳走様でしたぁ~そして色々とお土産もありがとうございました。

TOMMYちゃんが持ってきてくれたオレンジジュースも大人の私達にはと~っても美味しかった♪写真をすっかり撮り忘れたのが残念でたまらなーい(ごめんね~涙) そしてPleasures♪ちゃんが調達してきてくれたサンドウィッチやお豆さんもご馳走様でした。今回はちょっとお気軽に持ち寄って♪がテーマだったのですが、こういう風に気を使わない集まりだからこそこれからも長続きするのではと思いました。また今度もお気楽にポットラックしましょうね。お2人ともお土産ありがとうございました!

楽しい仲間との楽しいおしゃべりが最高のごちそう。
また近いうちに集まろうね♪

AFTERNOON TEA PARTY_b0125145_020678.jpgAFTERNOON TEA PARTY_b0125145_021267.jpgAFTERNOON TEA PARTY_b0125145_0224046.jpg

by ypsilon930 | 2008-07-26 00:56 | おでかけ


<< いよいよスタート!      フランボワーズのお菓子 >>