2018年 01月 14日
Paris のガレットデロワ*
Paris のガレットデロワ*_b0125145_14414582.jpg

もう一つの旅目的『ガレットデロワ』
この時期のフランスへ行ったからには
本場のガレットを食べ比べしたいのは当たり前

でも大きすぎて(笑)

ほぼ見ているだけ(爆)

イートインできるところや
あとに投稿予定の会でいただく程度~

と言っても結局は5つくらいいただいた計算(笑)

昔からブログを読んでいただいている方は
私が過去フェーヴコレクターであった事実
覚えていらっしゃるかと(笑)

今回久しぶりに最後
フェーヴコフレを思い出に買ってこようと思っていたのですが
何と最終日は体調で予定がくるってしまいました

でも思い出はたっぷり♪
また久々にコレクションを引っ張り出してながめてみよう
かなりのお宝ですからねー

ちなみに画像は『Karamel Paris』
ナチュールと言いながらやっぱりキャラメル味なのですが
ちょっと変わってた(笑)

でも美しい焼き上がりのガレットでしたよ




by ypsilon930 | 2018-01-14 14:55 |


<< Avenue des Cham...      Christian Dior展* >>