2018年 01月 05日
Parisに到着しました
Parisに到着しました_b0125145_12492770.jpg


Parisに無事到着しました
早速早朝目が覚めてしまった 笑

年明け早々のおひとり様パリ
何度も訪れている街ですが
1月は何とはじめてなのです

ガレットデロワも何回か食べます!
やはり貴重な季節に来たからには
短い旅程でもギュッと濃ゆく楽しみたい

写真は大好きなヴァンドーム広場
まだParis中イルミネーションやツリー
きらきらと華やいでます
夕方到着したので
ホテル周辺だけ散策のつもりが
ついついイルミネーション写真撮りに
ガッツリ歩いてしまった 笑 

美しい街がさらに美しく輝く季節です

携帯から投稿しているので
乱れていたらごめんなさい!
帰国してからなおします



by ypsilon930 | 2018-01-05 12:20 |


<< Paris から帰国しています*      今年もよろしくお願いいたします* >>