2017年 09月 13日
お友達レッスンスタートしました*
お友達レッスンスタートしました*_b0125145_08592618.jpg

Ypsilon's Kitchen秋メニューがスタートしました
初日にお越しいただいた皆様、ありがとうございました
ささえて応援して下さるお友達にいつも感謝です

珍しく、今回はだらだらとレッスン続きます(笑)
今週末終わると週1、いや2週1!?みたく10月末まで。
クリスマスレッスンの準備と並行しながら頑張りたいと思います

「マリーアントワネットみたい」って言ってもらえた初日
もともと無機質なモダンテイストは自分とは合わず
温かみのあるクラシカルなものが好き
だからフランスとイタリアに惹かれるんだと思います

現代のものでも、和食器でも
見た目や流行りじゃなくて
しっくりと心が豊かになるもの
質感の温かいものを選んでなじませる

この歳になってようやくわかってきたかも



by ypsilon930 | 2017-09-13 09:00 | ypsilonの台所


<< レッスンのあとは...*      Tarte Marrons C... >>