2017年 08月 01日
La Basilique du Sacre Coeur*
La Basilique du Sacre Coeur*_b0125145_08024258.jpg

気づけば、2017年春のパリ写真はほぼアップしていない!

実は静かに密かに別SNSを利用しています
最初は公開することなく自分用のアルバムだったけど
4月くらいから突然オープンにして、別の楽しみとしてコツコツ運営中
だからすっかり写真をアップしたつもりになっていました

でもやっぱり写真と共に思いを言葉で残す備忘録はブログであり
一番安心できる健康的なツールだなと日々感じています
夏休み中だから、パリ写真を少しポストできたらと思います

毎年夏前後にフランスへ行くことが続いていたけど
早々3月に旅してしまったことで
この夏はことのほか長く感じそう(笑)

しかも知り合いが続々フランスに行くと聞くから何だかあおられて?!
行きたい気持ちがmaxになりつつありますが
自分のペースで、自分の生活と相談しながら
自分らしい旅ができそうなタイミングで
第2のホームへ帰れたらと思っています

今日から8月
久々に会う友人との爆裂トークから元気スタート

このサクレクール寺院で撮った写真
フレーミングが気に入っている一枚です



by ypsilon930 | 2017-08-01 08:32 |


<< Du Pain et des ...      杜の都* >>