2017年 07月 27日
lesson lunch*
b0125145_13342940.jpg


仲の良いお友達のためにご用意しているレッスンランチ
お日にちによって少しずつ変わったけど
共通のものだけちょこっとアップしておきます

パリ好きならご存知『Panache』パナシェ
本来フランスで飲むものはちょっぴり甘さがあるけれど
お食事に合わせたかったのでレモンをたっぷりきかせたYpsilon's ヴァージョン

暑かったレッスン週間にぴったりの飲み物で
上半期のお疲れ様として乾杯いたしました



b0125145_13345274.jpg


『シュケット』を焼くついでに、お砂糖をまぶさないものも焼いて
乾杯のおつまみも作りました

シュー生地、沢山練習して
ぜひぜひおもてなしにも使っていただけたらと思います
今回は定番のスモークサーモンとクリームチーズでしたが
何でもはさんでくださいね

b0125145_13344093.jpg


そして大切な大切なルセットからのメインは
ドライフルーツやナッツ、そしてお肉を使用したタジン料理

きっと皆様、はじめて口にする味わいだったのではないでしょうか
喜んでいただけたようで私も嬉しかったなー

次回はまた秋のワンプレートランチです
期待せずにお越しくださいね



by ypsilon930 | 2017-07-27 13:57 | ypsilonの台所


<< C'est Tres ...      Ypsilon's K... >>