2017年 07月 07日
C'est Tres Bon アジアンレッスン*
C\'est Tres Bon アジアンレッスン*_b0125145_10540131.jpg

セトレボン宮澤奈々先生のアジアンレッスンへ~
お料理のお写真は、他の生徒さんのSNSでご覧いただくとして
アタシは自分らしいアングルのオタク写真で(笑)

最近こっそり新しいカメラについて聞かれたりのぞかれたりしますが
あくまでもコンデジですからね!一眼レフにはかないませんから!
家で撮影するお菓子写真は未だ大切なNIKONです


C\'est Tres Bon アジアンレッスン*_b0125145_10541762.jpg

奈々先生のご活躍ぶりはとどまることなく!
沢山のお時間を費やして完成したグラススタジオとのコラボ商品も豊富
一足早く見せていただけるのは生徒の特権ですケド
どれも素敵で使い勝手よさそうなセットでした
購入は一般の皆様ともちろんご一緒

こちらのカップは木の年輪が模様なのですが
緑茶を注ぐととっても素敵でしたよ


言うまでもなく、アジアンレッスンは奈々先生らしいテイスト満載
楽しく美味しい時間をありがとうございました!



by ypsilon930 | 2017-07-07 11:07 | 習い事


<< Have a nice wee...      Have a nice wee... >>