2017年 03月 02日
KFDS*
b0125145_10541162.jpg


2月のKojima Flower Design Studioは北欧なイメージでした
よく”イングリッシュスタイル”とか”パリスタイル”っていう言葉を耳にします
お菓子の世界で言えば”フランス菓子””アメリカ菓子”みたいなものなのでしょうか
でも時々そんなくくりってどうなんだろうって思うことしばしば
実際パリの街を歩いてみると、お店によってお花もお菓子も全くちがうから...


b0125145_10543844.jpg


Ajaxちゃんの作り出す世界は、どこの真似でもない本当に彼女らしい独創的なもの
私の中ではまさしく"KFDSスタイル"
枠にはまらないアイディアからいつも楽しませてくれます


b0125145_10543844.jpg

そしてこの時は、お譲りした亡き母のコレクションを色々使っていただきました
ダンボールで眠っていた食器をこんな風に可愛がっていただいて
きっと空から喜んでいると思います

心温まるレッスンをありがとうございました





by ypsilon930 | 2017-03-02 11:22 | 習い事


<< Chocolat Marron*      Galette aux Noix* >>