2017年 02月 28日
ありがとうございました*
b0125145_17192640.jpg


気づけば2月もあっという間に終わりです
今月は、今年最初のレッスンがあったり楽しいランチやお稽古事
先月に引き続き会社時代の同僚との懐かしすぎる会
そして何よりも父の3回忌...
盛りだくさんすぎたけど、充実した2月でした

画像はレッスンテーブルの様子
カラフルな春のお花でにぎわうお花屋さんですが
まだまだ寒い現実の季節を表現したいな~なんて思いながら作り上げました


b0125145_17305395.jpg

レッスンランチはオープンサンド
hikaru先生に以前教えていただいたスモークチキンは大好評
ルセットはお教えしていないレッスンランチですが
少しでも何かエッセンスを感じてもらえたらと思います

ありがとうございました



by ypsilon930 | 2017-02-28 17:37 | ypsilonの台所


<< Galette aux Noix*      Paris S'Eve... >>