2017年 01月 06日
KFDSコラボ*
b0125145_19563093.jpg


クリスマスにおこなったKFDSコラボでご用意したクリスマスプレート
まっ茶色のタルトショコラを中心に、クリスマスらしいお菓子を盛り付けました

パンデピスとフロマージュ
スペキュロスはいつもとは違うシェープで斬新に
そして隠れちゃっているけどアニスをきかせたベラベッカもありました
見た目は地味だけど、どれもかなり深い味わいに仕上げました
焼き菓子だけで、色々とバランスよく表現できたなと自分でも思う(笑)

プレートはフランスで買ってきたお気に入りを持ち込みました
テーブルとぴったり合って、思わず主催者二人でニンマリ(笑)

b0125145_2034781.jpg


ご参加いただきました皆様から、後日もあたたかいお言葉を沢山頂戴しました
こちらこそありがとうございました



by ypsilon930 | 2017-01-06 20:12 | ypsilonの台所


<< Paris S'Eve...      Jardin des Tuil... >>