2016年 12月 02日
Nonnette de Dijon*
b0125145_12122647.jpg


お友達全員が、はじめて口にしたお菓子『ノネット』
コンフィチュールを入れないでパンデピスとしてもお楽しみいただけます
そうするとお菓子としてだけでなく、お食事のわき役としても活用できます

b0125145_12154655.jpg


本当に好評で、私もとっても嬉しいのでありました
我が家ではパンデピスを薄くスライスして、ちょっぴりのバターでカロリーUPして(笑)
朝ごはんにするが、お気に入りの食べ方。
でも今度はばっちり合うフロマージュやお肉とマリアージュさせてみます

お忙しい時期にお越しいただいたお友達の皆様有難うございました
2016年のお菓子レッスンはこれにて終了
ありがとうございました
また来年もマイペースに、心を込めてお菓子を作りたいと思います



by ypsilon930 | 2016-12-02 12:23 | lesson menu


<< Have a nice wee...      Nonnette de Dijon* >>