2016年 04月 13日
cannele de bordeaux*
b0125145_9551665.jpg


先日のお友達リクエストレッスン グレープフルーツのタルトはもともと単独メニューで教えていましたが
材料費等の値上げに伴いちょっとレッスンフィーを見直した関係でおまけメニューをつけることに。
『カヌレ』を焼きましたー

以前レッスンをしているのですが...
何度もチャレンジされているけどまだ上手に焼けないーっておっしゃっていたので
少しでも手助けできればという気持ちで。
そしたら以心伝心かな?彼女も偶然型と、検証してほしい復習品を持ち込まれました。

何だかこっちがメインのレッスンになりましたケドね(笑)

いつもお菓子作っていただいてありがとうございます~ ファイト!



by ypsilon930 | 2016-04-13 10:03 | lesson menu


<< Gateau au Fromage*      Tarte aux Pampl... >>