2016年 04月 06日
merci*
b0125145_10133962.jpg


レッスンにいらしていただいたお友達の復習マカロン♪
ブログでみてプレッシャー感じちゃったみたいだけど?!
またぜひぜひ気軽にごちそうしてくださいませ~
私もそうですが、教えてもらった人に食べてもらうって緊張するけど新たな学びがありますから!

20代の頃、長期出張で滞在したローマから記念で買ってきたデミタスを引っ張り出してきたくらい嬉しかったー

b0125145_1019562.jpg


そしてこちらもパーフェクトな復習『シナモンのケイク』と、美味しくてキュートなご旅行のお土産

こじんまりとしたメンバーでレッスン再開しましたが
心温まるお友達に恵まれ、これでいいのだと改めて確認している今日この頃です



by ypsilon930 | 2016-04-06 09:00 | ypsilonの台所


<< Les Becs Fins*      Hikaru Private ... >>