2016年 04月 01日
Lesson Lunch*
b0125145_20403344.jpg


今月のランチプレートは、昨年のles becs finsから牛肉のビール煮込み
もちろんレシピはつきません!
レンズ豆のサラダも安定した味になってきて嬉しいー
繰り返し作るって、お菓子もですが、大切なことだな~と改めて思うのであります。


初日は器が小さすぎて?!おかわり攻撃にあったため、翌日からはひとまわり大きいストウブ登場(笑)
お昼をはさむレッスンのため、おなかがすくだろうな~とおまけでつけてたのが始まりですが
貴重なお時間を頂戴していらしていただいていることへの感謝の気持ち。
そしておしゃべりしながら、お友達と話題キャッチアップの大切なひと時。

新スタイルではランチ出ないのかと思った~!のお声たくさんでしたが
もちろん余裕ある時だけ頑張るからそのあたりよろしくお願いいたしたく!
リクエストレッスンでは午後スタートでお願いすることもありますので
ご理解の上お越しいただけたら幸いです。



by ypsilon930 | 2016-04-01 21:02 | ypsilonの台所


<< 試食タイム*      Cake Marble au ... >>