2016年 03月 27日
Bouquet de paris 'ROSE' *
Bouquet de paris \'ROSE\' *_b0125145_9163321.jpg


もともとピンクがちょっと苦手...
そういえば昔、修学旅行から帰ってきたら自分の部屋のカーペットがローズピンクにリフォームされてて
ひるんでしまったことを思い出しました(笑)

でもカラー診断をしていただいたら、自分のカラーにはピンクがたくさんあるではないですか!

去年くらいから克服目指して?!レザーコートやニットを買い
そして今年はバッグとかスカーフとかにも出会って着々と仲良しになりつつあります。
もちろん年齢に合わせてスモーキートーンの大人ピンク限定だけど、好きになってきたかな?
ブルーやパープルの方が落ち着くけど…

sachie先生のとこで束ねた春色ブーケは淡い桜色
フリっとしたラナンキュラスとスイートピーが、桜の枝のゴツゴツで大人っぽく変身して素敵!

何だか色々とあってバタバタして気持ちに元気がなかったのですが
悔しいことにそんな気分がやっぱり出て、思うように束ねられない...
でもsachie先生のマジックハンドのおかげで可愛く仕上がりました♡
そしてなんと!帰り際には、お玄関で大好きな友とバッタリ再会 嬉しかったなー
元気powerを、大切な週前にフルチャージ!

日本が一番華やぐ美しい桜色の季節、みなさまも楽しく過ごされてくださいね

携帯画像だけど、師匠に教えていただいたアプリで撮ったら結構いい感じの写真(笑)



by ypsilon930 | 2016-03-27 10:14 | 習い事


<< Hidemi Sugino*      have a nice wee... >>